新型コロナウイルス感染拡大防止における弊社対応のご案内

2020年4月10日

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、有難く厚く御礼申し上げます。

さて、今般の新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う政府の緊急事態宣言の発令を受けまして、
弊社では、お客様をはじめ関係者の健康と安全を確保するため、当面の間、下記の対応をさせていただきます。
お客様には何かとご不便をおかけするとは存じますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

営業時間の短縮について(緊急事態宣言期間)

午前8時30分~午後4時30分
お電話によるご対応は午後4時までとさせていただきます。
Faxによるご注文は24時間受け付けております。

営業活動について

受注業務及びお問合せにつきましては、通常通りとさせていただきますが、訪問回数を減らしてのご対応とさせていただきます。

※尚、従業員数を通常より抑えた体制で対応させていただく関係で、物流に若干の遅れが生じる恐れもございますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、この度の弊社の対応につきましては、緊急事態宣言期間を予定しておりますが、状況により期間及び対応(テレワーク等)変更となる場合もございますので、ご了承の程、お願い申し上げます。

ページトップ